僕色日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのわんこ。

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のわんこは銀の毛並みが綺麗な長太郎♂です。(笑
早速一人攻略。スキップ無しなので物凄い時間が…。
本当誰にしようかなー。と思ってたら、長太郎が出た瞬間「此れだ!!」と手が勝手に長太郎に…(嘘吐け
本当可愛すぎ…。
しかも人工呼吸してもらったよコノヤロー。(何
何気に長太郎のイベントはエry(わーわー
あと、実際に宍戸さんとのラブラブ話が出ました。(笑
本人否定してましたけどね。面白かった。
そして長太郎は宇宙に行き過ぎだと思う。3回て…(何笑

他に気になるのはやっぱり比嘉中ですな。
明日は凛をやりたい…!!

あぁ、やっぱり海の方が好きだな。



あ、眠いけど絵描いてしまわんと。
色塗りだけでいっかなー。ペン入れするかー…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうのわんこ。 僕色日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる