僕色日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故だ…。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁー、俺はゲームってもんが物凄苦手なのかも。
好きなんだけど。
どうしてもドキサバがMAXで終わらない…!!
いつもこっちから告白パターンなんだよ。
今日のジローなんかあと1PでMAXだったのに!!ちくしょ!!

そういえば、絵のスランプやっと終わったかも。
清さんに借りたSSって雑誌読んでたら急にガァァァって絵描きたくなって。
今まで描けんかった構図もなんとなく描ける様になって…。
横顔とか、右向いた顔とか…。
今日もD灰絵をグワァァァっと描いてました。
なんでかな。
やっぱ其の雑誌がキッカケだったのかも知れない。
何かこう…自分の将来やりたい仕事が具体的に想像できたってか…。
これは清さんに感謝だな。うん。


あは、コメ返しとバトンは明日やるます。
気紛れでごめんなさいあぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故だ…。 僕色日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる